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ネット広告運用代行

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PPC広告運用代行

PPC広告とは?

PPC広告とは、Pay Per Click の頭文字を取ったもので「クリック課金型広告」とも呼ばれています。
Yahoo!やGoogleにて検索した結果のページの一番目にとまりやすい画面上部や右側に表示されるサイトが
広告です。Yahoo!ならスポンサードサーチ®と表示されている位置、Googleなら広告と表示されている位置が
検索連動型広告です。
Yahoo!ニュースや天気などさまざまなサービスページの下部や主要提携サイトに表示されているインタレスト
マッチ®の位置も、ページ内容や興味関心(過去の閲覧履歴や検索キーワード)などから、商品やサービスに
興味がありそうな人に表示する仕組みの広告です。
当社では、ヤフーの検索結果連動広告 Yahoo!リスティング広告スポンサードサーチ・インタレストマッチや
Googleアドワーズ広告(AdWords)のWEB広告運用代行を致します。

PPC広告の例

PPCとは?

Googleオープンビジネスパートナー

Google Partner

Googleオープンビジネスパートナーに参加しております。
キーワード見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。
AdWords検索広告上級者向け試験合格コンサルタントが、
効果的な広告運用・WEB集客のアドバイスをいたします。

1万円からはじめるインターネット広告!
YAHOO ! リスティング広告 正規代理店

インターネット広告というと「高そう」というイメージが皆さんあります。
確かにヤフーのトップページに大きく広告を出そうとすると中小企業では難しいですが、
PPC広告(クリック課金型広告)であれば少ない予算で効果的なネット集客が可能です。
1日の予算を決めて予算内で広告配信できるため、多額の広告費を請求されることも無く安心。
例えば1日300円の広告予算なら1ヶ月で9,000円で広告配信が可能です。
しかも、課金されるのは広告がクリックされてホームページなどのサイトへ誘導できたときのみ課金
単価はライバル広告の競合度やキーワードにもよりますが1クリック数十円から入札が可能です。

わかりやすくアナログの広告と検索結果連動広告を比較してみると…
①1枚50円のハガキを1,000人に郵送してホームページの紹介
②単価50円でキーワードを入札してPPC広告で1,000人が広告をクリックしてホームページを閲覧
費用はどちらも同じですがホームページを見てくれた方の数は圧倒的に②のPPC広告経由の人が多いです。
なぜならPPC広告であれば確実に1,000人がサイトを見てくれているのに対し
ハガキの場合、よほどの有名人か絶対見てみたい!と思うような興味のある内容でなければ、ホームページを
見てくれる人はほんのわずかでしょう。ホームページを見るどころか、ハガキも読まずにゴミ箱にポイかもしれません・・・
しかし、検索結果連動広告PPCであれば、相手が自らキーワードで検索し、そのキーワードにあった広告であれば広告のリンクをクリックしてサイトへ確実に誘導でき、内容がマッチしていれば集客に繋がります。
しかも、TVCMやチラシ、看板のようなお客様となる人が見ても見なくても費用のかかる広告ではなく、サイトへ誘導できなければいくら広告が表示されても費用はかかりません。興味のないDMや迷惑メールは迷惑で見ない人が多いですが、お客様が自ら探したいと思って検索し、表示された広告をクリックして目的のサイトへ誘導できた場合にだけ費用の発生する検索結果連動型広告PPCは非常に費用対効果が高く効果的な広告手段としておススメいたします。
また、上位表示までに時間がかかり難しいSEO対策の代用やSEOとPPCを併用することで、アクセス数の増加や
効果的なキーワードのテストマーケティングとしても利用できます。

1万円からはじめるインターネット広告!

■ Google Adwords(グーグル アドワーズ広告)
・ Google検索ネットワーク (検索キーワード連動型・リスティング広告)
・ Googleディスプレイネットワーク(GDN) (コンテンツ連動型・ディスプレイ広告)



■ Yahoo!プロモーション広告(ヤフー広告)
・ Yahoo!スポンサードサーチ (検索キーワード連動型・リスティング広告)
・ Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN) (コンテンツ連動型・ディスプレイ広告)
・ Twitter広告

■ MicroAd(マイクロアド広告)
・ MicroAd BLADE(マイクロアド ブレード) (コンテンツ連動型・ディスプレイ広告)

キーワード単価のお見積り、広告配信レポート作成、コンバーション測定、除外設定、画像バナー広告
電話番号・個別リンク追加オプション、除外設定、リマーケティング・リターゲティング(追跡広告)など
ご予算に合わせて設定可能ですので、お気軽にご相談・お見積りください。